伊勢えび祭です!!

夏が近づいて参りました(*´-`)

皆様、6月の予定は計画しましたか?
まだの方、もう立てた方、暇な方、ぜひ6月6日(土)は空けて下さいませっ(><)

第55回 伊勢えび祭
今年ももうこの時期になりました。伊勢えび祭が始まると半年が過ぎたと感じてしまいます。

当日は、屋台はもちろん伊勢えび長寿汁も販売されます。数量限定なので、お早めにお願いします。                                                     昨年は約3万人の来場者に、県外からも多くの方がお越し下さいました。

今年も多くの方のお越しをお待ちしてます。                     「伊勢えびの町」浜島が誇るお祭にぜひお越し下さい。

 

20150425-005408

場所:浜島海浜公園
駐車場:海ほおずき・B&G海洋センター・三重県水産研究所・旧浜島小学校など
問合せ:伊勢えび祭保存会(0599-53-3330)
※雨天時は7日に順延、以降中止

 

(関連カテゴリー:伊勢志摩 祭り 花火 浜島 伊勢えび )