お伊勢さん菓子博2017 いよいよ本日より開幕!!

いよいよ開幕ですヽ(^。^)ノ
本日4月21日~5月14日まで。4年に一度のお菓子の祭典!「お伊勢さん菓子博2017」が開幕致しました!

全国各地の銘菓やお菓子がズラリ勢ぞろい(^u^)その数なんとおよそ1800点!!!
お菓子博で、気になる地域のお菓子をゲットしよう!!
期間中は、見どころ満載のイベントプログラムも!!
あの、芸能人のトークショーも\(◎o◎)/!

そして、4月22日(土)は、志摩市のPRデー♪♪♪
伊勢えび祭で披露される、小エビが飛び跳ねる様子を表現した楽しい「じゃこっぺ踊り」や、囃子歌にのせて高速で餅をつく楽しい「恵利原の早餅つき」が披露されます。つき立て餅の振る舞いも。夕方4時からは国の重要無形民俗文化財「安乗の人形芝居」も登場。観光及び特産品紹介されます!あおサー、しまこさんも来るよ\(◎o◎)/!
詳細はこちら→Facebook「志摩市観光情報」

ぜひぜひ、見に来てくださいね!!!

期間中は、大変混雑が予想されます。GW期間中はさらに大混雑が予想されます!!
期間中の交通情報や会場の混雑状況、会場アクセスはこちらをcheck!!

「らくらく伊勢もうで」http://www.rakurakuise.jp/kisei.php
「お伊勢さん菓子博2017公式HP」http://www.kashihaku-mie.jp/