志摩の“しまこさん”がJIMOキャラ総選挙に立候補!?

志摩市のPRキャラクター“しまこさん”がJIMOキャラ総選挙に立候補しますよ~♪

ところで、皆様は「しまこさん」をご存知でしょうか?

真っ赤な唇が特徴で、おちゃめでいつもパワフル!?な、志摩のPRキャラクター!
年齢は秘密♪(笑)の 海女の“しまこさん”です!

しまこさん

そんな“しまこさん”が、“JIMOキャラ総選挙”に立候補しました^^

JIMOキャラ総選挙って?
東海地区の地元で活躍するキャラ=JIMOキャラを使った地元PRのための
キャラクター選挙です☆
東海地区のキャラ48体が熱い戦いをゆるくゆる~く繰り広げまあ~す(笑)

選挙期間→→
5月15日(金)~6月30日(火)

明日から以下のHPにて投票スタート!

期間中は1日1票の投票が可能ですので、皆様ぜひぜひ、しまこさんにあったか~い1票を
お待ちしております^^!!

JIMOキャラ総選挙のHPは→こちら←から

(関連カテゴリー:伊勢志摩 情報 ゆるキャラ 海女さん)