「おもてな志摩す券」スタートです!

10月1日より、ふるさと納税返礼品として出品している「おもてな志摩す券」の利用が開始されます(* ´艸`)

おもてな志摩す券とは・・・
ちょっと呼びにくい名前ですが、「おもてなし」の意味を込めているのでご了承くださいね(;¬_¬)
「おもてな志摩す券」は、志摩市内の該当する宿泊施設にお泊まり頂ける券ですヾ(o´∀`o)ノ
志摩市へふるさと納税をして頂いた方に、寄付額に応じてA~Gの券を発送させて頂いております。

券が届きましたら、早速ご予約へ!!
尚、除外日や追加料金が必要なお日にちもありますので、お申し込みの前にご希望の施設に
お問い合わせしていただくのがおすすめですヾ(´ω`)ノ

【利用方法】
1 宿泊のご予約をされる場合は、該当する施設へ電話でご予約をお願いします。
※インターネット予約サービスや旅行会社等からの予約ではご利用いただけません。
2 その際、必ず「おもてな志摩す券」ご利用の旨をお伝えください。
3「おもてな志摩す券」は必ず利用施設へお持ちください。
※お忘れになった場合は通常料金をお支払いいただきます。

 

おもてな志摩す券の詳細、ご利用頂ける施設はこちらをcheck!!
http://www.kanko-shima.com/html/furusatotax/choiceplan.html

 

ぜひ、この機会に志摩へのご旅行の計画を!!(`・ω´・+)v