わたかのパールビーチ♪

 

8月の半ばですが、夏休みはまだまだこれからです(^ω^*)/
海水浴場は大賑わいで、志摩市観光協会にも問合せが毎日のようにあります。
沢山の方が志摩に来てくださると本当に嬉しいです♪

 

今回は、いくつかある海水浴場の中でも志摩市の離島にある「渡鹿野パールビーチ」を紹介します!!
磯部町にある小さな離島で気軽に行ける島にあります。                         離島?と身構えずとも、渡船時間がたったの3分ほどですので、船が苦手という心配はいりませんっ(>◇< )

 

ここはあまり波も高くなく、離島ということもあって静かに海水浴を楽しみたい方やお子様にはもってこいの場所です(>_<)                                                                                              水の透明度が高く、離島独特の雰囲気も味わえる海水浴場です☆

 

他にも!!

日焼けがしたいけど、人の目が気になるという方、思いっきりはしゃぎたいけど人が多くて無理・・・、ものすごく泳ぎたい!!などなど……                                   混み合う海水浴場では出来ないことも、ここならば出来てしまうかもしれませんよ~ (≧∇≦)★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

渡鹿野へは「渡鹿野渡船場」から船が随時出ております。
渡船料は180円で、渡船時間は3分ほどです。

 

そして!!

なんと、この海水浴場は犬を唯一連れて行っても大丈夫な海水浴場です。                 志摩市の海水浴場で犬を連れて行ってもいいのはここだけ(>▽<)
愛犬と一緒に海で泳ぎたい方はぜひ「渡鹿野パールビーチ」へ♪

 

公共交通機関
近鉄電車「鵜方」駅より 三重交通「安乗」行きバスで約20分、「渡鹿野渡船場」下車          渡船に時間は決まっておらず、随時の運行となっています。

 

車                                                 志摩市観光協会へお問合せ下さい。                                 駐車場も含めてご案内させていただきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【関連カテゴリー:海水浴場 犬 離島 静か 穴場】