2017冬のおすすめ!志摩スペイン村のクリスマス♪

いよいよ始まりました~

志摩スペイン村のクリスマス♪(11月11日~12月25日まで)

志摩スペイン村オフィシャルサイト
http://www.parque-net.com/

11月11日には、高さ約7mのクリスマスビッグツリーも登場しました!
色とりどりのオーナメントや、大きな赤いリボンでデコレーションされたツリーが
この時期ならではロマンチックな雰囲気を演出しています(* ´艸`)

パーク内では、キャラクターたちがダンスを披露したりヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ、
クリスマスVer.フェイス&ボディペインティングに
クリスマス限定グルメ、クリスマス限定のギフトも登場ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*!

こちらは、クリスマス限定スイーツ“クリスマスツリーパンケーキセット”♪
ふわふわのパンケーキをクリスマスツリーに見立てたクリスマスの雰囲気たっぷりの
パンケーキですヽ(≧∀≦)ノ♪

その他、クリスマス限定グルメは、クリスマスチキンにクリスマスリースピザセットなどなど!どれもインスタ映えしそうな見た目も華やかなメニューばかりですo(≧ω≦)o!!

そしてそして・・・
忘れてはいけないのが、お土産!
スタッフ個人的にも大好きな幸せのお菓子“ポルボロン”♪
「ポルボロン」と3回唱えてから食べると幸せが訪れると言われるスペインの伝統菓子です。
そんなポルボロンにクリスマス限定「ストロベリー&チョコレート味」が登場!
ぜひ、「幸せをお土産に」(‘ω´*)

まだまだあります!
イベントその他の情報はこちらをcheck!!
http://www.parque-net.com/special/winter2017/

志摩スペイン村に行きたくなりましたよね???

ぜひぜひ、この冬、ご友人やご家族、もちろんカップルでも♪
遊びに来てくださいねo(*’▽’*)/☆゚